R1000の風に乗るようです

自分の将棋研究・対局結果・感想戦を適当に振り返る

近況報告

 ※今は働いてます。ニコ生に関しては出来る体力はないんで…まぁ、1年くらいは休止期間として休みます。(というより、休みが基本土日なので放送出来たとしてもマイクは使えず、コメントでの返信となるので放送したところでって感がある。)

 


 以下、下らない事ですが、自分の使ってるマイクについて調べたらAmazonで低評価祭り。そりゃ自分のTS見返しても音質悪いわけだわ…
 次放送する時はマイクを買いなおして将棋実況とかしてみたいなって思ってます。

 質問等ございましたら、コメント欄にご記入下さい。
 この記事を編集、またはコメント欄にて返信させていただきます。


 2019年7月頃ですかね、とある資格の合格しました。資格手当も出る事だし、休日を増やしてみようかな……プレミア会員じゃなくても放送出来るらしいんで、放送する事を真面目に考えます。(マイク買うの面倒だからコメント配信を予定)


※働き始めが2018年11月28日とわかりました。仕事に支障のない範囲で、2019年11月28日から復活しようかと企んでます。→無理でした。ちょっとねぇ…ブラックにも程があるよ