R1000の風に乗るようです

自分の将棋研究・対局結果・感想戦を適当に振り返る

これからブロマガに将棋の事をちょっとずつ書いていきます。(気分次第)

ブロマガを有効活用する為に、私の研究?勉強内容を適当に載せていきます。
私のレートが1400程度なので、そんなの見ねぇよって人もいると思いますが、私自身が研究内容を忘れてしまうって事と、一度ブロマガ的なモノはやってみたかったので、やってみます。

 


 一応私の得意戦法や研究した内容一覧(ブロマガが完成次第、URLの誘導をしてみます。)
・中原流相掛かり37銀(先手番視点)
・後手95歩
・対振り四間飛車

 関係ない話ですが、私の放送に需要あるかわからないけど、放送出来てなくてすみません。